■永井海苔ロングセラー味付のり

「てりやきのり卓上」がリニューアル新発売!

永井海苔の人気商品、てりやきのりがリニューアルして新発売です。

海苔の産地を佐賀県産に指定し、その中でも早い時期に採れた原料に

グレードアップしました。サクッとした食感とふわっとした口どけのある味付のりをお楽しみ頂けます。
てりやきのりの目印である赤いフタと従来の金色を使用したデザインで、

てりやきのりを今までご賞味頂いていた方も店頭で迷うことなく購入して頂けると思います。

 

■根昆布だけのとろろ昆布

北海道南かやべ産 根昆布だけを使用した、こだわりのとろろ昆布です。
旨みと粘りの強さが特徴である根昆布だけを使用し、

さらに旨みと甘さが多い道南産の昆布のみに限定した、

エグみが少なく上品な昆布料理をご家庭で楽しむことが出来ます。

とろろ汁などに是非ご使用ください。


永井海苔新商品を是非店頭でチェックしてみてください♪

前回のブログでご紹介した愛知第1回入札品の新のり初摘み原料を使用した「磯の煌三河湾産」は今週、愛知県豊橋市にある弊社本社工場にて海苔を焼き上げまして、本日より出荷いたします。

おかげさまで多数のご予約をいただきまして誠にありがとうございます。

本商品は数量限定での発売になります。現在、数量は限られていますが在庫がございますので

よろしければ、お早めにお買い求めいただきますようお願い申し上げます。

 

→商品詳細・お買い求めはこちら

 

この度、弊社WEB通販限定で愛知県三河湾産の【初摘み新のり】原料を使用した

永井特撰焼のり「磯の煌」を発売致します!

本品は去る12月3日に行われた本年度、愛知第1回入札会の原料の中から

厳選したものを使用した非常に貴重な価値のある商品です。

ただいまご予約を承り期間中で間もなく出荷致します。

数量限定での販売となりますので、この機会にぜひ新のりならではのおいしさをご賞味ください。

 

→商品詳細・お買い求めはこちらから

 

ここでは12月3日、愛知県半田市で行われた愛知第1回海苔入札会のレポートを致します!

 

n0.jpg

愛知県半田市にある入札会場です。
n3.jpg
海苔の出品枚数は三河地区と知多地区で合計千二百万枚でした。
12月3日は愛知第1回ということでテレビ局や新聞社の方々も取材されていました。
n5.jpg
地区別、等級別に仕分けされた見本の海苔から選定します。
n4.jpg
選定した見本の海苔をその場で焼いて試食をして味などを確かめます。
焼きたてのためおいしいのは言うまでもありません。

n2.jpg

当社目利きの職人です。長年の経験を生かして海苔の味、香り、色艶などを確認して選び抜きます。
n1.jpg
同じく当社目利きの職人です。家庭用、贈答用、業務用など様々な用途に応じて
最適なのりを選んでいきます。

そして、この後入札会場にて無事に「新のり初摘み」を落札することが出来ました!がんばって買いましたよ〜!
 
そのお味はぜひ、商品にてお確かめください。

この春発売した新商品の「お箸で切れるお弁当のり」をご紹介致します。
この商品の特徴は何と言っても商品名の通りお弁当に使用した際に
のりが好きな所で切れることです!

皆さんこんな経験ありませんか?
のり弁当でごはんを端で持ち上げる際にのりも一緒に1枚ベロ〜ンと
付いてきてしまい食べ難いみたいな。せっかくなら好きな大きさでのりが
サクサク切れてごはんと一緒に食べたいですよね。
社内でそんな商品あったら便利だよね、という声から生まれた商品です。
商品化に至るまでに海苔に穴をあける加工に試行錯誤を繰り返しましたが、
遂にどこからでも箸で切れるのりが出来上がりました!

当社の通常ののりと本品を実際にお弁当に使って比較した動画を作成しました。
サクサク切れる様子がご覧いただけます。皆さんもぜひ一度体験してみてください。




→商品詳細・お買い求めはこちらから

 

このたび、永井海苔WEBショップ限定でお茶漬などを各種詰合せたアウトレット商品を発売いたします。
のり茶漬、梅茶漬、かつおふりかけ、松茸の味お吸い物が各10袋、計40袋入っています。
今まで当社のお茶漬やふりかけはギフトセットのみでの販売となっていましたが今回賞味期限が短いアウトレット品のためお値打ち価格で販売いたします。

私もよく知り合いに「永井海苔のギフトに入っているお茶漬やふりかけがおいしくて欲しい」と言われますが、今度からはこちらの商品をおすすめいたします!
皆様もよろしければいかかでしょうか?

→商品詳細・お買い求めはこちらから

この度、「新のり」を使った商品を発売することになりました。
新のりというのは漁期の最初に採れる初摘み海苔です。
この商品に使っている原料は有明海産のもので先月末に九州で行われた入札会場にて
弊社の仕入担当者が選定して購入したのりです。
間もなく店頭に並びますのでよろしければどうぞ。

本日工場で製造しました。↓

この春にリニューアル新発売した商品をご紹介致します。
当社で長年販売している「てりやきのり卓上」という筒容器に入った味付のりの商品があります。今回食べやすい10切という大きさにカットサイズを変えて、その分枚数を80枚入りに増やしました。10切サイズは小さなお子様や女性にも食べやすい大きさです。枚数が増えて食卓で使いやすい筒タイプなのでついつい手が伸びてしまいます。
海苔は歯切れの良い食感の原料を使用しています。三河産のたまりしょうゆを使用した味タレで仕上げたコク深く味まろやかな味付のりです。
食卓のお供にぜひどうぞ。食事

→商品の詳細・お買い求めはこちらから
※現在「お米キャンペーン対象商品」にて発売中です!

桜の開花も聞こえてきたこの頃ですが弊社も新商品を発売しました。
今回はその中のひとつ「食卓手巻のり」をご紹介します


この商品は板のりと言われる1枚(全型サイズ)のものを4等分したサイズの焼のりが40枚入っています。通常海苔の卓上容器は味付のりが大半ですがこの商品は「焼のり」が入っている所がポイントです!
なので食卓に容器を置いて「ミニ手巻寿司」や、好きな具材を載せて食べる「手巻ごはん」などが手軽に作れます。
今の時期、お祝いの食卓におすすめです!祝


ごはんの上に好きな具材を載せて食べる「手巻ごはん」に。


のりで具材とごはんを挟んで食べる一口サイズの「ミニおにぎらず」に。

→新商品の詳細・お買い求めはこちらから

この度、秋冬の新商品を発売致しましたのでご紹介致します。

焼のり「パリッとしてとろける口どけ」



有明海産の中でも佐賀県産に産地を限定し、とろける食感のある一番摘み原料を使用しています。
製造にもこだわりがありパリッとした食感を維持するために製造時には工場内の湿度を35%以下にして製造しています。
手巻寿司やおにぎりはもちろん、そのまま食べても口に広がる旨みと海苔特有の甘みのある味をお楽しみいただけます。

この春に発売した新商品「つぶ塩おにぎりのり」をご紹介します。

つぶ塩おにぎりのり
本商品はおにぎりにピッタリサイズののりに塩を付けました。昔ながらの塩を効かせたおにぎりがのりを巻くだけで簡単に作れます。
のりの裏面に付いている塩は味の素KKさんのにがり塩”瀬戸のほんじお”を使用しています。
のりは有明海産の風味豊かな歯切れの良い原料を使用しています。
行楽にぴったりのこの季節、おにぎりと一緒にこの商品を持っていけばパリッとした海苔の食感と塩の旨みが楽しめるおにぎりが召し上がれます!

つぶ塩イメージ
ご覧の通り海苔の裏面につぶの塩が付いています。

→商品詳細・お買い求めはコチラから


Link

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

Archive

Selected Entry

Search

Other